年増な他人妻

         
[PR] DUGA

53歳のおばさんが絶叫のフルコースセックスで中出しまでされた初撮りセックス!

五十路

バツイチ『すみよ』さん53歳。ちょっとしたきっかけで見たAVに出演していた熟女女優がとても綺麗で可愛くて憧れちゃった。そんな時に熟女女優募集のサイトを見つけ、自分もAVに出られるかも、もしかしたらあの人と競演できるかも、と応募。勇気を出してやってきました。痩せ型のツヤツヤボディで感度抜群、Tバックでお尻を突き出すエロ挑発から始まる絶叫のフルコースセックスで中出しまでノンストップ。(記事下部にサンプル動画有り)


【寝取られ妻】後輩に「先輩の奥さんの体いやらしすぎです」と言わせた動画














熟蜜のヒミツ すみよ53歳